忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
北海道今金町の美容室SPURの最新情報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴムボートで川下り。少し紅葉しており、

気持ちいい(^_^)。

焼き肉したり、沢山の仲間で秋を満喫♪

自然にかこまれている幸せに気づかせれ

ますね。
PR



ニゼルの新スタイリング剤を入荷してます♪

カールミルク(全3種)
ショートからロングまでのパーマを好みの質感に仕上げます♪
天然成分配合で優しい香り☆

ドライクリームワックス
スモーキーな質感と軽い浮き感、毛先のまとまりを実現♪これまでにない使い心地☆
潤いのあるワックスとミックスして使うのもオススメ♪


新しいものを使ってみるのって気分が上がりますよね♪
''いつもの''にそろそろ飽きてきた方、
気に入るスタイリング剤がなかなか見つからない方、ぜひ相談してみてください(*^^*) sakie



みんなで、バーベキュー♪

大自然のなかで 遊ぶ。

幸せの時間。

キャーキャーいいながら、走るとなぜか気持ちいい(^_^)




娘が踊りました。

なかなか成長したなと感じました(^_^)

いい思い出になったよね。



去年も参加させて頂きました。

今年の流行パーマは くびれパーマ!!

巻き方にも ツイストいれてからのANTI巻き…

凄いこだわりです。

四時間を越える熱いセミナーでした。

練習をかせね お客様に素敵な新しいパーマを、提案していきます。



田舎の風景♪

季節を感じながらの1枚。

空の色、雲の色 自然のいろ。

見て感じて、癒されるよね。
a href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c1ecca5a2b642f4e10f08bbb4a22083f/1378911477" target="_blank">


二日間でしたが、美容という仕事が少し


体験できたかと思います。


この地域から 美容師がうまれてほしいですね。


PEEK-A-BOOさんのメイクをお手伝いさせて頂きました。

世界にさきがける川島先生のステージ♪

感動ばかりでした。

さきえさん 自分も幸せすぎる体験ができ、胸がいっぱいです。

これも江差の先生がたに誘って頂き、できた体験でした。

ありがとうございました。

お店でも写真など、飾ろうとおもいますので、ご覧ください。
札幌で行われるヘアーショーに参加。

ドキドキ♪

新しいことを体験して、これからの営業に生かしていきます。



個性的なカラーは 可愛かったりカッコいいを表現してくれます。

ファッションやメイクも同じですよね。

私たちも常日頃 勉強していきます。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[04/27 tomoco]
[04/27 tomoco]
[03/04 tomoco]
[11/11 tomoco]
[10/09 sakie]
[10/06 tomoco]
[06/13 sakie]
[06/11 黒田]
[04/17 yosi]
[04/13 sakie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SPUR Wahino
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]